忍者ブログ
不定期更新のまったりブログへようこそ♪ こちらは管理人がFF XIに関して適当に綴っています。                         生存確認は本館ブログへ♪本館では管理人のダラけたリアル生活と漫画人生を語っております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ivan
性別:
非公開
自己紹介:
ようこそ!
ここは現在育児奮闘中の
半引退猫が適当に FF XI を
語る不定期更新ブログです。
管理人の名前 Eから始まる
あのHNはココで「使用不可」です。
中の人の生存確認は本館で!
最新コメント
[07/20 Ivan@管理人]
[05/04 Ranga]
半引退猫の成長記録
タルタル演奏中♪
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうそろそろ、盆栽から収穫できそうなので、昨日もログイン。

まだジュノちゃんがサンドリアに帰国したままなので、
サンドちゃんがジュノちゃん里帰りしたときのためにと貯蓄してある
「コウモリの羽」コウモリ8Dをいそいそとポストへ。

サンドっ子のモグハウス拡張クエを発生させる名声上げの為の連続クエですよ。
北サンドリアのおっちゃんに魔除けを作らせるあのクエ。

未だに私の倉庫達は各国モグ&かばん拡張をあまりしてないので
たまにやる気が起きたときに連続クエしてます。

そしてすぐやる気をなくして、連続クエ放置。
コウモリの羽なんて1年以上熟成させてたよ。

PR
【えーっと…】

10日ぶり位にログインしてみて、花鳥風月に誘われて行って来て、
その後夕食作るまでの間、カンパニエしてました。

カンパニエ待ちの間に、お空のLSメンバに出会ったり出会ったり

半引退と言い張る割りに、毎度のごとく誰かとカンパニエで出会ってます。
そして土日昼にログインしてるのに 夜ログインしてない。
私スゴイサボってるみたい。でも本当に夜はあまりログインできないんだよぅ。

土日は 実は 相方オトンが居ない日の方がログインし易い。
何故かと言うと、私一人の夕食などご飯一杯+ふりかけor オカズ一品程度でいいから!
調理に割く時間が少なくて済む。故にログインし易い。
私、実家にいた時代から、ダラダラ生活大好きだったので、
自分でつくるときは手抜きが大好き。
そんなのだから王子が栄養不足なのかしら…

あと結局オトンがいても、王子の基本的な世話は私がするので、
【王子】【スリプル】してないときは中断が多い
です。
やっぱりFC2ブログだとFFのパス抜き問題あったなぁと思い、
(パス抜きに狙われる程の大手ブログでもない秘境ブログだけれど)
ふらふらと他ブログテンプレをみてたら、忍者ブログのテンプレで
一目ぼれしたのでこちらのブログに移行しました。
(今日勢いで移転したので不具合あったらごめんなさい)

このテンプレも不具合ありありなので
コメント有の記事がすごい見づらいことになってたり
背景のお花と重なった文字が見づらかったりしますが、
私が飽きるまで気長にお付き合い下さい~

ころころ変わってゴメンナサイ;
もしこのテンプレ見づらいとか不都合がありましたら、
コメに文句残しておいてください~(HN未記入でok)

ほぼ使い方同じだけど 慣れるまで使いづらい~

さて、うっかり昨日が当選番号発表日だということを忘れていた管理人です。
モグボナンザ成金になれるか!? いざ 勝負!
昨日、ちょっと時間が出来たのでログインしました。
久々のビシージで楽しく暴れた後、自分がVer.UPしたと実感できる新コンテンツ
花鳥風月 とやらに行ってきました。
歌猫さんの忍者装備 ヘイストっぷりが羨ましい。 歌猫さんのトリガーで。

自分がやったのが何かもわかってませんが^^;
とにかく召喚士の頭装備がでる事を聞いていたので【楽しみ】ハート
入力する16桁のキャンペーンコードの最初3桁が私のキャラ名のファースト3でした(笑)
ほんのり嬉しいけどここで運を使いきったらモグボナンザがぁ!
昨日は忙しくって後日記事を書くといってましたが…
本体、ウィンダス水の区[ S ] にいるから本国サンドリア(現在HPここ。デジョン一発)に
帰るとまた過去ウィンに来るの面倒だから今日は調度品設置やめました(笑) 

ごめんなさいごめんなさい涙
だって… 簡単に過去所属国に戻れるリトレースの習得レベルが55なんて
高すぎて覚えられないんだもんいかりまーく
黒は41で挫折したんだもんしょぼーん(41まで上げてBC等でレベル下がったまま)

というわけで、しばらく設置放置します。
そう言ったままアイテム交換期限を迎えないように時折ツッコミ入れてください…
Copyright ©  -- 別冊 千の笹の輝き --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]