忍者ブログ
不定期更新のまったりブログへようこそ♪ こちらは管理人がFF XIに関して適当に綴っています。                         生存確認は本館ブログへ♪本館では管理人のダラけたリアル生活と漫画人生を語っております。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ivan
性別:
非公開
自己紹介:
ようこそ!
ここは現在育児奮闘中の
半引退猫が適当に FF XI を
語る不定期更新ブログです。
管理人の名前 Eから始まる
あのHNはココで「使用不可」です。
中の人の生存確認は本館で!
最新コメント
[07/20 Ivan@管理人]
[05/04 Ranga]
半引退猫の成長記録
タルタル演奏中♪
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は忙しくって後日記事を書くといってましたが…
本体、ウィンダス水の区[ S ] にいるから本国サンドリア(現在HPここ。デジョン一発)に
帰るとまた過去ウィンに来るの面倒だから今日は調度品設置やめました(笑) 

ごめんなさいごめんなさい涙
だって… 簡単に過去所属国に戻れるリトレースの習得レベルが55なんて
高すぎて覚えられないんだもんいかりまーく
黒は41で挫折したんだもんしょぼーん(41まで上げてBC等でレベル下がったまま)

というわけで、しばらく設置放置します。
そう言ったままアイテム交換期限を迎えないように時折ツッコミ入れてください…
CDはピアノということで、とても落ち着いたいい曲ばかりです。
やっぱりゲーム中で聞くと心が落ち着く聖地ジ・タのBGM
08:The Sanctuary of Zi'Tah がイイハート

もちろん他のも全部いいですよ〜 王子の音楽教育は胎教のときからFF BGMで。

以前発売してた(本当今更ですが)
FINAL FANTASY XI Original Soundtrack PREMIUM BOX (完全生産限定盤)
これ欲しくなっちゃった(笑) どなたか確か購入してたような気が…感想ききたいわん。
今まで一つもサントラ買ってないからな〜。
あのとき買えばよかったな…バラで買うより確実に安かった訳だし。

FINAL FANTASY XI Original Soundtrack PREMIUM BOX (完全生産限定盤) (BOX収納/CD7枚組+ピアノ楽譜集)FINAL FANTASY XI Original Soundtrack PREMIUM BOX (完全生産限定盤) (BOX収納/CD7枚組+ピアノ楽譜集)
(2007/03/28)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


また
TOUR de JAPON music from FINAL FANTASY(2004) や
「VOICES music from FINALFANTASY」 FFコンサート2006
みたいなのやってくれないかな〜 行きたいなぁ〜(この2つは聴きに行った)
(他の方の詳細なブログレポートをみてまたいきたくなった)
王子がいるから入場禁止だろうけどorz 
騒ぐから就学前の子入場禁止っておおいもんね。

コンサートに誘ってくれる友達ってなんでオンラインやってないのにチケットとってくれるのかって思ったけど、FF全般を網羅してるからなのね〜。今更気づいた(笑)
(あの頃彼女の携帯待受画面はサボテンダー画像だった)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 別冊 千の笹の輝き --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]