忍者ブログ
不定期更新のまったりブログへようこそ♪ こちらは管理人がFF XIに関して適当に綴っています。                         生存確認は本館ブログへ♪本館では管理人のダラけたリアル生活と漫画人生を語っております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ivan
性別:
非公開
自己紹介:
ようこそ!
ここは現在育児奮闘中の
半引退猫が適当に FF XI を
語る不定期更新ブログです。
管理人の名前 Eから始まる
あのHNはココで「使用不可」です。
中の人の生存確認は本館で!
最新コメント
[07/20 Ivan@管理人]
[05/04 Ranga]
半引退猫の成長記録
タルタル演奏中♪
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、うっかり昨日が当選番号発表日だということを忘れていた管理人です。
モグボナンザ成金になれるか!? いざ 勝負!


ちーん、なれませんでしたしょぼーん さようなら私のナシラサラウィルたち…

ふり返ると
         当選番号  全ワールドでの当選本数
1等 全5桁  47396       56本
2等 下4桁   1017     1,234本
3等 下3桁     379     6,854本
4等 下2桁      44    60,461本   1本当選
5等 下1桁       1  837,417本  12本当選(うち本体1本orz)

なわけですが、私キャラ50本 家族猫キャラ70本 120本買いました。
下2桁が必ず0-99に散らばるように。こうすれば必ず4等1本は当たるしね。
本体は必ず下1桁が当たるように仕向けて買ったので妥当といえば妥当だけども、
私の倉庫に4等当たってもお金しかないやん!!
(10万ギルなんていらないから本体にエクレアアイテム当てて欲しかった)

しかも4等1本当たりで10万ギルってことは 120本×1000ギル=120.000ギルで
2万損したよいかりまーく あまった20本の中から当たればいいなとは思ってたけどやっぱり
外れたからこの損も想定範囲だけどさぁ。やはり自分で努力しろってことかしらpiyo
ところで44とか日本人が買うのを避けそうな数字に作為的にやってるんじゃないかとか
脳をかすめました(笑) 中日ならウッズ選手の背番号だ(違)

ちなみに、惜しかった番号 1等  47498(102違い!!)  45496(2100違い!!)
これ自分的にはかなり惜しい気がする。
58386(11010違い)   87496(40100違い)  ここまでくるともうこじつけ
2等 1020(3番違い)  ていうか惜しい!!
3等 479(100違い) これはなんとなく惜しいよね
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: M 2008/07/01 19:17 編集
うらやましいかぎりw

というか4等ならベヒ皮のがいいかも?w
まだぎりぎり50まんしてるはず。。。。。w

ちなみにわたしは5等が4本しか当たってませんw内本体1個

それ以外ははずれ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻w

σ(゜∀゜も2等は1180で160違いで【残念です。】でした( TДT)w
無題
投稿者: Ivan@管理人 2008/07/02 12:27 編集
M様 情報をありがとうw

デフレ世界だから アイテムに価値があるとは思っていなかったのですよ。
でも今50万でも エクレアの方がいいなぁw
無収入だけど支出自体が緩やかだから貯蓄で生き抜くw
(いつまでこのセリフを言えるのか…)
きっと、今日の景品交換から暴落するでしょうね〜
(そういいつつMたんから聞いた情報をもとに当選品を吟味しようと決意した私)

5等【残念です。】たねw 全部ミラテテを本体にあげたい・・w
無題
投稿者: ことりん 2008/07/04 00:08 編集
Garudaで、白猫してる ことりんです ^-^/

…5キャラあわせて 5こ 5等。

倉庫に みらてて もらって意味ないし… 

;−; 残念無念です!
ことりん様へ
投稿者: Ivan@管理人 2008/07/04 16:34 編集
ことりんさんも【残念です。】;;

同じアカの倉庫が20以上の人ってあまりいないですよね;
引退した人で同じアカの倉庫を何キャラか上げてる方はいましたけどソレは例外w

2等の3番違い、当てたかったですorz
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 別冊 千の笹の輝き --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]