忍者ブログ
不定期更新のまったりブログへようこそ♪ こちらは管理人がFF XIに関して適当に綴っています。                         生存確認は本館ブログへ♪本館では管理人のダラけたリアル生活と漫画人生を語っております。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ivan
性別:
非公開
自己紹介:
ようこそ!
ここは現在育児奮闘中の
半引退猫が適当に FF XI を
語る不定期更新ブログです。
管理人の名前 Eから始まる
あのHNはココで「使用不可」です。
中の人の生存確認は本館で!
最新コメント
[07/20 Ivan@管理人]
[05/04 Ranga]
半引退猫の成長記録
タルタル演奏中♪
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水着イベント以来久しぶりにログインして(とはいっても2週間)
ふらっと月齢をチェックしたら満月でした。
M様と私
今までホエ(木工)師のM様に依頼し続けていた合成のチャンス!
M様と私のどちらかが都合悪かったりしてもう半年以上?延長
になっていたものをつくってもらいました。

ネプチュンスタッフ(水) と アクィロスタッフ(氷)でけた!
コレでHQ属性杖8種揃った
ありがとう!ありがとうM様!! ><

PR
もうそろそろ、盆栽から収穫できそうなので、昨日もログイン。

まだジュノちゃんがサンドリアに帰国したままなので、
サンドちゃんがジュノちゃん里帰りしたときのためにと貯蓄してある
「コウモリの羽」コウモリ8Dをいそいそとポストへ。

サンドっ子のモグハウス拡張クエを発生させる名声上げの為の連続クエですよ。
北サンドリアのおっちゃんに魔除けを作らせるあのクエ。

未だに私の倉庫達は各国モグ&かばん拡張をあまりしてないので
たまにやる気が起きたときに連続クエしてます。

そしてすぐやる気をなくして、連続クエ放置。
コウモリの羽なんて1年以上熟成させてたよ。

3月からやっと盆栽=栽培の器を3から10に増やしたんですが
(数年前から育ててたくせに)、
| HOME |
Copyright ©  -- 別冊 千の笹の輝き --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]