忍者ブログ
不定期更新のまったりブログへようこそ♪ こちらは管理人がFF XIに関して適当に綴っています。                         生存確認は本館ブログへ♪本館では管理人のダラけたリアル生活と漫画人生を語っております。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ivan
性別:
非公開
自己紹介:
ようこそ!
ここは現在育児奮闘中の
半引退猫が適当に FF XI を
語る不定期更新ブログです。
管理人の名前 Eから始まる
あのHNはココで「使用不可」です。
中の人の生存確認は本館で!
最新コメント
[07/20 Ivan@管理人]
[05/04 Ranga]
半引退猫の成長記録
タルタル演奏中♪
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントの度にログインしては、皆に構ってもらって幸せな猫です。

(え…アンタが絡んでくるから仕方なくだよ!勘違いしないで!)

えぇぇぇぇ…そんな人たちじゃないって信じてる!!

SSもいっぱい撮っているのにアップしていないの。



続きは思い出話。


FF13の予告編を見て、歴代FFの曲とかED動画が見たくなって、見てました。

FF11のプロマシア編ED
…メンバーが皆社会人で時間の制限がある中、コツコツと頑張って頑張って、BC戦では何回も死んで試行錯誤して…
皆の犠牲を糧にして、白である私は全滅の危機に遭遇したら逃げて…
ハイレベルなメンバーの中、下手な私はおんぶにだっこ状態でかなり迷惑をかけました。

とっても辛かったけど、とっても充実したあの時を思い出し、泣きました。

もうそろそろタルタルを産んで2年になります。
あの時のような廃ログインはもう絶対無理だけど、また…構ってね?
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 別冊 千の笹の輝き --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]