忍者ブログ
不定期更新のまったりブログへようこそ♪ こちらは管理人がFF XIに関して適当に綴っています。                         生存確認は本館ブログへ♪本館では管理人のダラけたリアル生活と漫画人生を語っております。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Ivan
性別:
非公開
自己紹介:
ようこそ!
ここは現在育児奮闘中の
半引退猫が適当に FF XI を
語る不定期更新ブログです。
管理人の名前 Eから始まる
あのHNはココで「使用不可」です。
中の人の生存確認は本館で!
最新コメント
[07/20 Ivan@管理人]
[05/04 Ranga]
半引退猫の成長記録
タルタル演奏中♪
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【えーっと…】

10日ぶり位にログインしてみて、花鳥風月に誘われて行って来て、
その後夕食作るまでの間、カンパニエしてました。

カンパニエ待ちの間に、お空のLSメンバに出会ったり出会ったり

半引退と言い張る割りに、毎度のごとく誰かとカンパニエで出会ってます。
そして土日昼にログインしてるのに 夜ログインしてない。
私スゴイサボってるみたい。でも本当に夜はあまりログインできないんだよぅ。

土日は 実は 相方オトンが居ない日の方がログインし易い。
何故かと言うと、私一人の夕食などご飯一杯+ふりかけor オカズ一品程度でいいから!
調理に割く時間が少なくて済む。故にログインし易い。
私、実家にいた時代から、ダラダラ生活大好きだったので、
自分でつくるときは手抜きが大好き。
そんなのだから王子が栄養不足なのかしら…

あと結局オトンがいても、王子の基本的な世話は私がするので、
【王子】【スリプル】してないときは中断が多い
です。


とまあ、カンパニエしてたら 色々出会うわけでして、
今回 空リダと出会ってしまいました。(同じウィン所属だから毎回出会ってるかも;)

獣人支配のカルゴナルゴ城砦〔S〕で参加PCも少なく、死んだリダから

/tell レイズちょうだい; と催促が来たり・・w

でそんなこんなで乱戦の中、敵が見えなくなったので、壁殴りをしながらの会話。

/tell 今日空活動終わったらエインヘリヤルやるんだけど来る?

以前こちらの記事でも 言ってみたいと語っていたエインヘリヤル。
今日はオトンが四日市で研修で、その後飲み会だから【丁度いい相手です。】

第一ウィング参加してきました。  骨骨ファンタジー。

前準備として、いつもオトンに入れてもらっている王子のお風呂に入れて、
【王子】【スリプル】させる為に、授乳をし、いつもならその時間全然寝てくれないのだけど
ラッキーなことに寝てくれたので、無事参加できました。

黒チーム(多分黒と青と詩)と盾チーム(ナナ詩赤学?何かのジョブ数名)
別働隊でアタッカーチーム(戦戦侍侍詩白@私) で合計20人ちょっと。

こちらの別働隊はアラから離れていたので何が起きたかわかりませんが、とにかく黒が
崩れて寝かせるのが詩だけになり、寝かしきれなくなって詩が崩れて わたわたしている
+1回当たる毎に250-300ほど削られるブラッククラウド?の範囲技連発で
あっという間にアタッカーチームのHPも黄色に。(詩さんモチロン本隊の応援で居ない)
支えきれませんでしたw

アタッカーチームで唯一生き残ったのは 侍さん一人と私だけ。リポーズ万歳!
ガル戦士さんの最期は 睡眠防止のための服毒で 毒死…orz
侍さんガル戦さんも毒死寸前のところをどうにか永らえさせてたんだけど
MP枯渇中に片方逝ってしまわれました。

結局立て直して最後のボス?ぽい巨大牛さんを削りきれず排出されました。

お土産 アンプル 960?980?位。一応MAXなのかな。

まぁ短時間コンテンツなのがいいですね。プチ裏みたいで疲れるけど。
サルは行きたいのだけど長時間だから、絶対途中で【王子】【下弦の咆哮】だからなぁ;
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 別冊 千の笹の輝き --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]