忍者ブログ
不定期更新のまったりブログへようこそ♪ こちらは管理人がFF XIに関して適当に綴っています。                         生存確認は本館ブログへ♪本館では管理人のダラけたリアル生活と漫画人生を語っております。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ivan
性別:
非公開
自己紹介:
ようこそ!
ここは現在育児奮闘中の
半引退猫が適当に FF XI を
語る不定期更新ブログです。
管理人の名前 Eから始まる
あのHNはココで「使用不可」です。
中の人の生存確認は本館で!
最新コメント
[07/20 Ivan@管理人]
[05/04 Ranga]
半引退猫の成長記録
タルタル演奏中♪
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりFC2ブログだとFFのパス抜き問題あったなぁと思い、
(パス抜きに狙われる程の大手ブログでもない秘境ブログだけれど)
ふらふらと他ブログテンプレをみてたら、忍者ブログのテンプレで
一目ぼれしたのでこちらのブログに移行しました。
(今日勢いで移転したので不具合あったらごめんなさい)

このテンプレも不具合ありありなので
コメント有の記事がすごい見づらいことになってたり
背景のお花と重なった文字が見づらかったりしますが、
私が飽きるまで気長にお付き合い下さい~

ころころ変わってゴメンナサイ;
もしこのテンプレ見づらいとか不都合がありましたら、
コメに文句残しておいてください~(HN未記入でok)

ほぼ使い方同じだけど 慣れるまで使いづらい~

PR
なんとなく、テンプレートを変えてみました。
ブログ開設して一番やりたかったのは
横のFFキャラの表示と ヴァナ・ディール時計の設置だったので
もうやり残したことはない(笑)
縦長過ぎるから後でまたちょっといじるかも

6/4 いじりました。

ブログ始めました♪

こちらの別館では私流 FINAL FANTASY XI の過ごし方を公開しています。

主に管理人Ivanの家族(私・相方オトン・我が家のタルタル王子)と好きな趣味に
ついての話がつらつらと綴られる予定です。

あ、ブログで名前を堂々と呼べないので、仮称で王子と呼んでいるだけです。便宜上。

ほとんどつぶやきばかりで、実にならない事 確実です。
攻略とかそういったこ難しいことは、きっと無縁。
だからなんだ という内容のオンパレードかも。
それでも嫌じゃなければお付き合いくださいませ♪

とりあえず、ひっそりと運営する為に、Q&Aで紹介されてた程度の簡単な
検索よけ?してます。皆HTMLタグを使いこなしてるのかと思ったらそうじゃなくて
簡単にできるツールがあったんだね。
| HOME |
Copyright ©  -- 別冊 千の笹の輝き --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]