忍者ブログ
不定期更新のまったりブログへようこそ♪ こちらは管理人がFF XIに関して適当に綴っています。                         生存確認は本館ブログへ♪本館では管理人のダラけたリアル生活と漫画人生を語っております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ivan
性別:
非公開
自己紹介:
ようこそ!
ここは現在育児奮闘中の
半引退猫が適当に FF XI を
語る不定期更新ブログです。
管理人の名前 Eから始まる
あのHNはココで「使用不可」です。
中の人の生存確認は本館で!
最新コメント
[07/20 Ivan@管理人]
[05/04 Ranga]
半引退猫の成長記録
タルタル演奏中♪
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【えーっと…】

10日ぶり位にログインしてみて、花鳥風月に誘われて行って来て、
その後夕食作るまでの間、カンパニエしてました。

カンパニエ待ちの間に、お空のLSメンバに出会ったり出会ったり

半引退と言い張る割りに、毎度のごとく誰かとカンパニエで出会ってます。
そして土日昼にログインしてるのに 夜ログインしてない。
私スゴイサボってるみたい。でも本当に夜はあまりログインできないんだよぅ。

土日は 実は 相方オトンが居ない日の方がログインし易い。
何故かと言うと、私一人の夕食などご飯一杯+ふりかけor オカズ一品程度でいいから!
調理に割く時間が少なくて済む。故にログインし易い。
私、実家にいた時代から、ダラダラ生活大好きだったので、
自分でつくるときは手抜きが大好き。
そんなのだから王子が栄養不足なのかしら…

あと結局オトンがいても、王子の基本的な世話は私がするので、
【王子】【スリプル】してないときは中断が多い
です。
PR
入力する16桁のキャンペーンコードの最初3桁が私のキャラ名のファースト3でした(笑)
ほんのり嬉しいけどここで運を使いきったらモグボナンザがぁ!
昨日は忙しくって後日記事を書くといってましたが…
本体、ウィンダス水の区[ S ] にいるから本国サンドリア(現在HPここ。デジョン一発)に
帰るとまた過去ウィンに来るの面倒だから今日は調度品設置やめました(笑) 

ごめんなさいごめんなさい涙
だって… 簡単に過去所属国に戻れるリトレースの習得レベルが55なんて
高すぎて覚えられないんだもんいかりまーく
黒は41で挫折したんだもんしょぼーん(41まで上げてBC等でレベル下がったまま)

というわけで、しばらく設置放置します。
そう言ったままアイテム交換期限を迎えないように時折ツッコミ入れてください…
本日発売のCD ピアノ・コレクションズ FINAL FANTASY XI  家に届きましたハート

我が家の王子の教育CDになることでしょう。

ピアノ・コレクションズ FINAL FANTASY XIピアノ・コレクションズ FINAL FANTASY XI
(2008/06/25)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


初回生産特典の調度品ハープシコードは、ちょっとリアルが忙しすぎてまだ置いていません><
明日になったらこの記事も充実してるかもも。今日はここまで!
真龍さん本土決戦カンパニエを満喫しました(召喚強化履行疲れた)♪

歌猫様 アレス胴(私的:カニ甲羅)おめでとうございます〜。
私はサルベージ活動に参加しなさすぎて何の手助けもできてませんが、
いやはやうれすぃ。強そうな見た目だよねニコニコマーク
ネコ三姉妹ロマー・ミーゴ様(右)に記念撮影をお願いしてみた。
このアスカルズボンとブーツも白オサレ装備で実装してくれませんかねぇ。
今日は久しぶりに昼間から夕方までログインしてみた。
ずーっと放置してたカンパニエの勲章を返そうと思って(笑)
何か一つ階級章奪われました。
(元々アルタナ発売後殆ど遊んでないから、下のほうの勲章)
ウチのサーバーのカンパニエ戦況をみたら、あらびっくり殆ど獣人支配。
コンクエは今はサンド所属だけど、基本的にはウィンダス出身なので
カンパニエはウィンダスで登録済。
ウィンダスはウィンダス水の区[S]しか支配地域下になかった(笑)
久々土曜三日月にログインしてすぐサルベージ活動があったのだけど
その時間は王子関連で都合が悪かったので、【約束があるんです】(´・ω・`)で断った。
お世話が終わってから、皆居なくて暇なので、お空空に上がってみた。
Copyright ©  -- 別冊 千の笹の輝き --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]