忍者ブログ
不定期更新のまったりブログへようこそ♪ こちらは管理人がFF XIに関して適当に綴っています。                         生存確認は本館ブログへ♪本館では管理人のダラけたリアル生活と漫画人生を語っております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ivan
性別:
非公開
自己紹介:
ようこそ!
ここは現在育児奮闘中の
半引退猫が適当に FF XI を
語る不定期更新ブログです。
管理人の名前 Eから始まる
あのHNはココで「使用不可」です。
中の人の生存確認は本館で!
最新コメント
[07/20 Ivan@管理人]
[05/04 Ranga]
半引退猫の成長記録
タルタル演奏中♪
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々土曜三日月にログインしてすぐサルベージ活動があったのだけど
その時間は王子関連で都合が悪かったので、【約束があるんです】(´・ω・`)で断った。
お世話が終わってから、皆居なくて暇なので、お空空に上がってみた。
麒麟さんきりん(違)をやるということで、半引退する前の定位置だった
麒麟マラソン班[メンバー赤赤白@私]に。
とは言っても私はマラソンする赤盾さんの見学係o(^∇^o)(o^∇^)o
でやることないので、久々だし記念撮影に励んでみた。
*麒麟さんが召喚する四神(青龍・朱雀・百虎・玄武)を別動隊が退治するまで
  赤サポ忍2人[LSリダとエル♂]がマラソンする戦法。


記念撮影で近付いてる間に赤リダがバインド入れていて、撮影モード起動中で
完全にログが消えていた
私はそのまま麒麟さんの餌食になりました(笑)

【危険】【バインド】【逃げて!!】

おーいい感じで吼えてる〜って私が噛まれるとは(汗) バインド恐るべし
(誤解の無いように言っておきますが、敵対心は稼いでないはず><)
さあ来い。カモーン♪ アナタ狙われてます こういう絶対にタゲられて無いときに撮らないとね
この時は完全に対象外 この時は完全にロックオン  安全な所で撮影

実は記念撮影してたなんて言えず、王子のお世話で緊急離席したことに(´ω`)
アフォやね自分(笑) (多分ぼーっとしてたって気づかれてるだろうけども)

皆さん記念撮影時は周りをよく見て撮りましょう♪
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 歌猫 2008/06/21 19:37 編集
バインドの敵は近くのPCを無差別に殴るからねえ・・・w

とSSのナイトさんがラム槍&防具一式で
ヤルナと思った歌猫でございました('〜')
無題
投稿者: Ivan@携帯 2008/06/22 12:55 編集
この方、最近加入された人ですね。歌猫さんのHPで案内されていたのはこれでしたか…蟹のハサミに似てるなと思っていたのは内緒。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 別冊 千の笹の輝き --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]