忍者ブログ
不定期更新のまったりブログへようこそ♪ こちらは管理人がFF XIに関して適当に綴っています。                         生存確認は本館ブログへ♪本館では管理人のダラけたリアル生活と漫画人生を語っております。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ivan
性別:
非公開
自己紹介:
ようこそ!
ここは現在育児奮闘中の
半引退猫が適当に FF XI を
語る不定期更新ブログです。
管理人の名前 Eから始まる
あのHNはココで「使用不可」です。
中の人の生存確認は本館で!
最新コメント
[07/20 Ivan@管理人]
[05/04 Ranga]
半引退猫の成長記録
タルタル演奏中♪
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水着イベント以来久しぶりにログインして(とはいっても2週間)
ふらっと月齢をチェックしたら満月でした。
M様と私
今までホエ(木工)師のM様に依頼し続けていた合成のチャンス!
M様と私のどちらかが都合悪かったりしてもう半年以上?延長
になっていたものをつくってもらいました。

ネプチュンスタッフ(水) と アクィロスタッフ(氷)でけた!
コレでHQ属性杖8種揃った
ありがとう!ありがとうM様!! ><


自分の盆栽で育てた属性鉱石を売って属性宝玉を買い依頼する
例え速攻属性杖を買えるお金を持っていても銘入りHQを作ってもらう!
(緊急性に応じてNQは買う。)

この合成職人様にとって、はた迷惑この上ない誓いを立てて幾年月
長い道のりでした。初期の頃光杖と闇杖を作ってくださったR様は
もう引退していらっしゃいます;;

去年まで3鉢の鉢植えで盆栽してたから、そりゃ簡単に鉱石できないよね(汗
今年10鉢にしたら、2~3はコンスタントにできるし、
謎鉢からぽろっと鉱石が獲れたりして、いつになっても普通に嬉しいです。
全く金策をしない私の唯一の収入源=副産物の ●●の葉
でも+にはならない。だってねぇ…鉱石売っても宝玉買うから、大体マイナスだし。
でもこれからはまったり盆栽を続けて、全て売ってお金に換えられる(・◇・)
時代遅れの子は盆栽を続けるつもりです。


タイダルタリスマン ¥4,500+送料¥500は高いじょー!
[胴] エンチャント:テレポ Lv1~All Jobs
(三国⇒ジュノ大公国 / ジュノ大公国⇔カザム / セルビナ⇔マウラ / 白門⇔ナシュモ)

でも便利そうかもとまんまと向こうの戦略に乗せられて買う人間><





PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: M 2008/09/01 18:58 編集
水がまさか一発でできるとは思わなかったよ━━━━(TДT)━━━━!!
氷はほんとにできる気がしなかったんだけど【よくやった!】だったねぇ(つ´∀`)つ

8種そろって【おめでとう!】 R様の銘入りうらやましす!! また何かあればご依頼お待ちしております<m(__)m>w
うひゃひゃ
投稿者: Ivan@管理人 2008/09/02 09:10 編集
もーまさか1回で出来るとは私も思って無かったよーw
(作ってもらうくせに失礼)  【ありがとうありがとう!】
おかげさまで、4つ余った水宝玉も売れるww

でもさ、赤黒上げてないから召喚士でしか使えないのが非常に勿体無いとこだよね^^;
Mたんみたいに色魔道士(漢字で書くと何だか変態ちっく…)
全てカンストしてれば持ち腐れもしないだろうにorz

さっきログインしたら 氷鉱石が2つ出来てたよ…
もういらないってw
しかも副産物の葉の方が高いのだこれがw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 別冊 千の笹の輝き --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]