忍者ブログ
不定期更新のまったりブログへようこそ♪ こちらは管理人がFF XIに関して適当に綴っています。                         生存確認は本館ブログへ♪本館では管理人のダラけたリアル生活と漫画人生を語っております。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Ivan
性別:
非公開
自己紹介:
ようこそ!
ここは現在育児奮闘中の
半引退猫が適当に FF XI を
語る不定期更新ブログです。
管理人の名前 Eから始まる
あのHNはココで「使用不可」です。
中の人の生存確認は本館で!
最新コメント
[07/20 Ivan@管理人]
[05/04 Ranga]
半引退猫の成長記録
タルタル演奏中♪
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンシーズンがやってきました♪

カボチャ頭やコウモリ杖がどうしても欲しくて、実装当初、ものすごい大金をかけたのが懐かしいです。(あの頃は大金でした。今でも大金ですが。ちなみに1k~3k位)
お菓子色々買っていっぱい街の人に渡したなぁ…。

今でも大好きなコウモリ杖はゴブ鞄に入っていますよ~。
ただどうしても荷物になるときは置いていってますが><

さて今回のイベントも週末にやってきました~!

続きをどうぞ~

今年実装されたイベントは、三国周辺エリアでLV1制限になりHP1のコウモリを倒して力を貯めて、イベントNMピュラクモンという目玉を倒すもの。

コウモリを倒した数に対応したエンチャント:エンライトのダメージでのみしか目玉を倒せないので、コウモリ争奪合戦です。

エンライトの上限があるみたいで、ある程度倒したら目玉に挑戦!
セルビナミルクがあれば簡単にソロ出来るかも~。
もちろんソロ挑戦の人もいました。私は誰かが目玉挑戦したら横でペチペチ(笑)

すごく短時間でHQ装備までGET★  全倉庫キャラGETさせときました。

イアリクローク+1(胴 頭装備不可 防3 潜在能力:リフレシュ Lv1~ All Jobs)
潜在発動条件:メインジョブのレベルが13の倍数で夜間。

イアリクローク前  イアリクローク後

コウモリ杖を装備してみましたが、あまり似合わない?
袖のところに月の刺繍があるのがかわいい♪タルタルの為のチュニックですな。

しかしクリックしないと画像が出ない上に携帯だと画像が全く出ない…。
FFのSSに問題があるのか時間が出来た時調べないと~><
普通の写真とか画像ちゃんと映ってるしね~。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 別冊 千の笹の輝き --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]