忍者ブログ
不定期更新のまったりブログへようこそ♪ こちらは管理人がFF XIに関して適当に綴っています。                         生存確認は本館ブログへ♪本館では管理人のダラけたリアル生活と漫画人生を語っております。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ivan
性別:
非公開
自己紹介:
ようこそ!
ここは現在育児奮闘中の
半引退猫が適当に FF XI を
語る不定期更新ブログです。
管理人の名前 Eから始まる
あのHNはココで「使用不可」です。
中の人の生存確認は本館で!
最新コメント
[07/20 Ivan@管理人]
[05/04 Ranga]
半引退猫の成長記録
タルタル演奏中♪
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前に書いたように ミスラを選択して後悔してることが…
それは ミスラの服のデザインについて


私はおしゃれ装備を常に持ち歩いてまふ。
とはいえ鞄に限界があるので役立つ系の物を。
あ、頭とか王冠2つ他いっぱい(・∀・)ノ …役立たないね
本当に役に立たないのは黒色系オサレ用のフィールドブーツかな。
あと赤色系オサレ用チョコボブーツ(笑)
でも最近はある程度減らして金庫に入れっぱなしかも。
ゴリ頭ナシラ胴ナジャ社長まで@少し
今はゴリアード頭にナシラ胴で上半身真っ赤。(カンパニエで白忍鈍器祭りヘイスト用)
下は赤もんぺ(ナシラ脚)がないのでイギドで我慢。
一番お気に入り。こちらもお気に入り。

話が脱線した…コホン ミスラにして後悔したこと。
しっぽがあるから後ろに穴が空いていたりスリットが入っているのはもう仕方ない
けど、 ↓なぜ前も微妙に開いてるのだ
白ジョン、前開き過ぎでしょ道着恥ずかしいのでモグハウス内での撮影
そして何故、道着・着物系の胴装備は↑ミスラだけ丈が短いのだー!
やっぱりヒュムにしておけばよかったと思う瞬間。

とにかくヒュムの白AFと種族脚の程よい生足加減がいい(・∀・)ノ オヤジ的思考?
理想の白ヒュムフェローのベアトリスお姉様。ブーツだけ変えたい。
黄金比です。よく白ヒュムさんがしてる格好ですよ。
あれが白猫では出来ないのがねorz
代わりにノーブルチュニック+フロッグトラウザで表現してます

学者AFのブレザー+スカートもそういう意味でいいな。ミスラにスカート(=^¬^=)
ミスラにスカート万歳! 早く時間つくって上げて着たいな。誰か代行して(笑)
 
あと忘れちゃいけないのが キャラプロフィールにもあるように 
白で可能な半ズボン装備希望。
モとかシとか狩とか忍とかの短パンほちぃぃぃ。カッコかわゆいなぁって
デナリなE猫さん道着装備放置の人(勝手に撮影)
LSのE猫さんにご協力いただきました。色んな脚装備があっていいよね。色も形も豊富。
左・ブーツの長さがイイ!
  白でこれ系はドレス用とデザートブーツ位でどっちも色が他装備に合わないのねorz
中・やっぱり道着は前が短すぎ><ナシラ胴もズボン穿いてないとケッコウヤバイ。
右・モさんの半ズボンいいなぁ…
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 別冊 千の笹の輝き --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]