忍者ブログ
不定期更新のまったりブログへようこそ♪ こちらは管理人がFF XIに関して適当に綴っています。                         生存確認は本館ブログへ♪本館では管理人のダラけたリアル生活と漫画人生を語っております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ivan
性別:
非公開
自己紹介:
ようこそ!
ここは現在育児奮闘中の
半引退猫が適当に FF XI を
語る不定期更新ブログです。
管理人の名前 Eから始まる
あのHNはココで「使用不可」です。
中の人の生存確認は本館で!
最新コメント
[07/20 Ivan@管理人]
[05/04 Ranga]
半引退猫の成長記録
タルタル演奏中♪
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、イベントシーズンになると 歌ネコさんからこう呼ばれます(・▽・)
たまに【王女】がついて恥ずかしい
そう、時折ヴァナで開催されるイベントに参加するのが好きだから。


ただ期間限定配布の家具・装備が限定モノだから好きなんです。
(日本人は限定に弱いを地でいく)
魔女っ子猫ちゃん サンドリアの神官はみた|-・)ノ未確認飛行物体
花火夜の蝶

そうは言いながらも、祖国ウィンダスに住むイベント倉庫ちゃんなんかは 
例え収納力ない家具でも可愛ければ 金庫圧迫してもスペースとっても
飾ってあったりして最近飽和気味です。
倉庫拡張クエしないとねorz 
             ↓右2枚 ウィンダス倉庫ちゃんの部屋は、収納力少ない家具多し本体イベント家具(常設)倉庫季節感無視倉庫イベント家具
各倉庫、普段田舎に帰らないジュノちゃんも キラキラ光るジェムエッグ飾ってます。
癒しの存在


大抵イベントって金曜日の17時から始まるんですが、活気があるのって 
最初の週末がピークで 次の週末に少しだけ盛り返す感じですね。
だから他の人の協力が必要なイベント時は早めに参加しないとダメなんです><
ただそれだけで土曜日日曜日に燃えるンデスヨ。
ソロでとっとと終わるタイプのイベントにしてくれればいいのにと思うこともしばしば。

それに私が【イベント】【王女】なら 
Mたんどう呼べばいいんでしょうか、【イベント】【マスター】?
金曜20時頃には既にアイテム貰って終わってるケースが殆ど(笑) 21時〜裏あるし
私はMたんの情報を聞いてやることが多いですw(
オトン帰ってくるとネット使えなかったりで)
いつもありがとう

私がFFを始めてから大抵のイベントに手を染めましたが、
今年の正月はムリだったorz
たるたる王子出産でそれどころじゃなかったw 雪だるま達欲しかったよぅぅ。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 別冊 千の笹の輝き --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]